7月1日(日)に横浜の県民文化センターで衛藤(えとう)さんが横浜の神奈川県民センターで開催された「えとうせいいちを励ます集い」にお越しになりました。
当日は、急な開催決定にもかかわらず大勢の支援者が駆けつけ、会場は熱気に包まれました。支持者の代表が入れ替わり立ち代り登壇し、熱烈な応援の言葉を述べるたびに大きな拍手が巻き起こりました。
そして、いよいよ最後に衛藤(えとう)さん自身が登壇され、国政への、そして、我が国日本への熱い想いを語られました。特に、「今回の選挙は、自分がこの世に生を受けた所以(ゆえん:理由)と思っている。」の言葉は大きな感動を呼び起こし、拍手が鳴り止みませんでした。
マスコミの執拗なネガティブキャンペーンや理不尽な妨害行為にもかかわらず、衛藤(えとう)さんを支持する人の輪は確実に広がりつつあることを実感させられるひと時でした。
クリックにご協力を → 人気blogランキングへ
2 件のコメント:
私はいけませんでしたが、公明党やマスコミに妨害に屈せず、堂々と、日本再建の道を進んでほしいと思います。家族みんなで応援しています。
衛藤先生、頑張って、本日、産経新聞の記事を読んで、あの○○学会はどうしても許せません。最後まで辛抱してもらいたいです。ぜひ、当選して、安倍さんを助けてください。
コメントを投稿